『夢みる小学校 完結編』が全国の劇場で順次上映中です。

夢みる小学校 完結編』の劇場公開が続いています。


僕もクラウドファンディングで応援させていただきました。
先ほどメールをいただきまして、映画の公式サイトで名前を載せてもらったとのこと。
見に行きましたが、ばっちり載っていました。
映画のエンドロールだけでなく、ホームページにも載せてもらえて、うれしいです。
夢みる小学校 ミライの「公教育」がここにある。希望あふれる”教育変革ドキュメンタリー”。 (dreaming-school.com)
メールに書かれていた「上映スケジュール」を転載させていただきます。


劇場スケジュール
3月15日(金)~沖縄 シアタードーナツ 
3/23 監督トーク
3月30日(金)~新潟 高田世界館 
4月13日(土)~広島 シネマ尾道 ゲストトークあり
4月19日(金)~京都 アップリンク京都 4/27 監督トーク
4月26日(金)~東京 Morc 阿佐ヶ谷
4月26日(金)~兵庫 豊岡劇場 4/28 監督トーク
4月26日(金)~宮崎 宮崎キネマ館



おっ。僕の地元の兵庫県の映画館でも、ようやく上映が始まるようです。
豊岡市の豊岡劇場
ここ、とってもいい映画館ですよ。ウィンク
僕が行った時は、「誰かが代わりにお子さんの映画代を払ってくれている、という制度がありまして、お安くなります」と言われてびっくりしました。
ううむ。ペイフォワード!
こういった、お子さんを優遇してくれる映画館、いいですね。
ぜひ、家族で行ってみてください。大笑い
遠方の方も、城崎温泉とセットにして、ちょっとした家族旅行にいかがですか?
#城崎も、子どもが喜ぶところです。
3年半前に、無料のバイパス道路が「但馬空港IC」まで延伸されて、阪神間からクルマで行くのも、行きやすくなっています。ぽっ

映画「夢みる小学校 完結編」観てきました!
 (2024/02/12の日記)​
「どんな子どもも、それは1つの個性であり、正解である」 ~映画「夢みる小学校」
 (2022/12/18の日記)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です