朝散歩で思いついた「10月1日の朝のバイオリン」

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。
今朝は健康のために朝散歩。
帰り道は回り道をして、ゆっくり帰ってきました。
帰り道に思いついたフレーズを帰ってから動画にしたので、よろしければお聴きください。ぽっ


単純な繰り返し。
リラックス効果のあるヒーリングミュージックとしてお聴きください。
感想教えてもらえると、励みになります。ぽっ
ちなみに、僕はバイオリンは持っていますが全然練習していなくて弾けないので、作曲ソフトで本物の楽器の音を収録した音源を使って鳴らしています。

IK Multimedia Miroslav Philharmonik 2 CE

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です