累計アクセス数300万突破!(^0^)

今年度はなかなか仕事が間に合っておらず、ギリギリの綱渡り状態です。
昨日も、昨日が締め切りの書類を、教育委員会に帰りがけに持って行ってきました。
そんな中、このブログの累計アクセス数が、なんと300万を突破しました。

1日あたりのアクセス数は、10年前のおよそ3倍に増えています。
こうやって見に来てくださる方があると思うと、拙いブログですが、「また書いてみよう」という気持ちになります。
本当に、感謝申し上げます。
本日は丹波篠山市で「とっておきの音楽祭」に出演し、歌ってきます。(▼​過去記事参照​)
フィナーレでは他の方と一緒に「戦争を知らない子どもたち」を歌います。
この歌のことをネットで調べていると、懐かしい昭和の写真と共にこの歌を聴くサイトにめぐりあいました。
昔の写真や映像は、認知症防止にいいようです。
「回想法」というそうです。
僕もある程度いい年になったので、子どもの頃のことを、振り返ってみようと思います。
たまには、思い出を振り返るのもいいものです。
みなさま、素敵な土日をお過ごしください。
それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です