「どこでもゆびピアノ ドレミくん」

いきなりですが、そこのアナタ!
いまどきの『小学1年生』のふろくはどんなものがついているか、
知っていますか?
4月号のふろくは、
どこでもゆびピアノ ドレミくん
指にはめる電子楽器で、
どこでも音階を奏でられるというすばらしい発明品です。
(まるで「ドラえもん」のひみつ道具みたい。)
◆『小学1年生』4月号
http://sho1.jp/sho1/index.html
↑上のサイトでは、実際にそれを演奏している様子を
動画で見ることができますよ。
いよいよ年度末。
4月からは進級、進学ですね。
うちの学校では明日が卒業式です。
6年生のみなさん、卒業おめでとう!!
・・・それにしても付録が動画で宣伝されているとは
すごい時代になったものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です