2024 昇龍の年だ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。スマイル
今年は辰年です。
昇り龍のように、一気に駆け上がっていこうとおもいます。
ICT×音楽×インクルーシブ教育のコラボレーションをばっちり決めたいと思います。
ニーズがありましたら、どこへなりとお話をしに行きますので、ぜひお気軽にご連絡ください。大笑い
さきほどAIに昇り龍のコンセプトで画像を作ってもらいました。
こちらです。
じゃん!

最初AIが作ってきた画像は龍がひとりだったのですが、2回目に上げてきたのは、チームになっていました。
やはり、「ひとりより、チームだな」
と思ったので、チームドラゴン図を採用です!大笑い
先頭のドラゴンが先に行きすぎて周りからなんか言われているように見えなくもないですが、気にしないようにします。ぽっ
以前と同じように、BingAIチャットとのやりとりで生成しています。
AIは今年さらに進化するんだろうな。
僕も、AIに負けない進化を遂げたいと思います。ウィンク

Bing AIチャットの、自主性や創造性に驚愕!!!
 (2023/11/23の日記)
「みんなでチャレンジ」が習慣化の決め手!~習慣化アプリ「みんチャレ」
 (2021/01/24の日記)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です