忘れちゃいけない「怪獣のバラード」♪

昨日作った「音楽会原曲CD」​ですが、大事な曲を1つ忘れていました。
怪獣のバラード」です。
この曲の原曲はAppleMusicにはないのですが、「ヤング101(いちまるいち)」が歌っていました。
大好きな曲なのに、忘れていたのが悔やまれます。
もちろん、この曲も入れてCDを作り直しました。大笑い

「怪獣のバラード」については斉唱版歌唱支援動画を以前作っていました。
♪「かいじゅうのバラード」斉唱版 動く楽譜動画を作りました!

この曲のバンドアレンジも、なんとYouTubeで公開されていました。
なかなかナイスな演奏です!

【合唱曲】「怪獣のバラード」をバンドアレンジしてみた
(D.Naoyaさん) 
合唱版と聴き比べてみましょう。大笑い
▼​教育芸術社「怪獣のバラード」
名曲は、時を超えますね。
昔の歌が今また歌われるというのも、いいものです。ウィンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です