加東市役所にすごいアーティストさんがいることが判明!(^o^)

土曜日は勤務校の運動会でした。
超久しぶりの音響・アナウンス担当でした。
初任校以来ではなかったかと思います。
少しミスもありましたが、がんばりました!大笑い
#5年生の入退場曲に僕が選曲した「気まぐれロマンティック」が今も頭の中でずっとこだましています。


そして翌日日曜日は、兵庫県加東市のミュージックフェスに行ってきました。

出演者の方がみなさんとびきりの笑顔で、とにかく明るく元気!大笑い
はじける笑顔に、こちらもとても楽しくなりました。
めちゃめちゃよかったです。
Facebookでご案内いただいた、出演者のおじょんさんに改めて感謝申し上げたいと思います。ウィンク
トップバッターで出てこられた方は知らない方でしたが、さすがフェスのトップを飾るだけあって、会場の空気をあたためるすごい方でした。
いっぺんにファンになりました。
ぜひまた聴きに行きたいと思います。
なんと、加東市の市役所職員とのこと。
だから芸名を「​役所タケシ​」と名乗っておられるそうです。
加東市はすばらしい人材をお持ちですね!
そんな市役所なら、用事がなくても、ぜひ行ってみたいです。(笑)
僕もいちおう公務員をしながら趣味で音楽をしているので、こういう方が近くにいらっしゃると、本当に勇気づけられます。
やっていることが飛び抜けていて、「情熱」って本当に大事だなあと思いました。
あとは、「企画」ですね。
歌がめちゃめちゃうまいだけでなく、企画としての面白さも併せ持つ、すごい公務員アーティストです。
ライブで聴くのが一番感動するのですが、今回のライブで披露された曲(ネタ?)2つがYouTubeにも上がっていましたので、そちらをご紹介しておきます。
ぜひ、ご覧下さい。大笑い

役所タケシさんがあたためたステージ上の熱気は、最後まで消えることなく、その後も、超実力派アーティストさんのとびきりの笑顔と迫力のプレイで、どんどんヒートアップしていきました。
いやあ、すごかった。
ワタナベフラワーさんのステージの際に少しだけ撮影タイムがあったので、そのときの写真を1枚だけ公開します。
#熱気が伝わるかな?

役所タケシさんらに負けないように僕もがんばろう、と思いました。
僕の動画もついでにはりつけておきます。ぽっ

↑役所さんに負けてない?(笑)
 これは10年前の動画だけど、今もこれぐらいのことができるかな??大笑い

運動会YouTubeライブ配信を実現するまで ~著作権への対応について~
 (2021/10/06の日記)
最高のジャズが聴けるアニメ映画「BLUE GIANT」をとびきりの音響で聴く映画館!
 (2023/05/05の日記)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です