「アネックス湊川ホスピタル」訪問コンサート

昨日のブログに書いたとおり、
しあわせの村のホスピタルに慰問コンサートに行ってきました。

合唱団の皆さん、そして会場の皆さんと共に
たくさんの歌を歌ってきました。

最後には入院されている患者さんと同じ目線で、
すぐそばで気持ちを込めて「ふるさと」を歌いました。
患者さんの笑顔で、私の歌う力も引き出されたようでした。

言葉を交わさなくても、
目と心で通じる、ということを最近強く感じます。
「聴く人」「歌う人」という関係であっても、
それは成立するものだと、あらためて感じた次第です。(^^)

明日は、午前中キャスト練習(合唱団のミュージカルの役者練習)、
午後は震災を扱った映画『ありがとう』を観る予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です