映画「すずめの戸締まり」

ゴールデンウィークです!
ぶったおれています!
昨日の土曜日は参観日だったのですが、参観日はなんとかクリアしました!
#クリアって何?
#雨の中、駐車場係、がんばったよ
今朝は、起きたら、咳の連発で、おかげで腹筋がめっちゃ鍛えられています!
咳の後は、熱っぽくなって、ちょっと寝ます!
でも、参観日を乗り越えたので、連休突入!
無理せずに、半分寝て過ごしています。
そんななか、テレビ録画していた「すずめの戸締まり」を観終わりました。
僕は「天気の子」が大好きなのですが、この作品は未視聴でした。
めっちゃよかったです!びっくり
映像がめっちゃきれいな作品ですが、僕の知っているリアルな風景が出てきて、感動しました。

僕の知っている風景って、たとえば、上のNetflixの予告編の最後に出てくる「新神戸駅」とかです。
#大学卒業後に新卒で就職したのが新神戸駅近くの会社でした!
#ほかにも、いろんな地域のリアルな風景が出てきます。
調べてみたら、コミック版も出ているんですね。
試し読みしましたが、こちらも良さそうです。スマイル
買いたいなー。大笑い

すずめの戸締まり(1) (アフタヌーンKC) [ 新海 誠 ]
#全3巻らしい!
​​​
じゃあ、今からまた寝ます!
少しずつ、エンジンをかけていきます!
では、また!大笑い

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です