「Write More」書くことが楽しくなり、集中できるようになる、たった1つの仕掛け

「なるほど!」と思ったアイデアがあります。びっくり
ちょっと、下の動画を見てください。

これって、ほんのワンアイデアですよね。
書く音を大きくする」というだけです。スマイル
でも、たしかに、これだけで、書くことが楽しくなり、書くことに集中できそうです。
音の力は偉大です。
こういうことが、ほかにもあるかもしれません。
ひとつのアイデアに刺激を受けて、ほかにも転用できないかな、と考えています。ぽっ
↓「Write More」の資料はこちら。
▼​勉強したくなる机「 Write More 」
 (さかわ発明ラボ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です