ヘタでも思いっきり歌って、笑える新境地を開拓しました♪(^0^;)

昨日のネタ​がカラオケだったので、カラオケネタの続きを書きます。大笑い

最近はテレビでもカラオケ番組とかやってますよね。
あの、音程を外すとわかるやつ。
僕はあの、音程を守るのが苦手なんです!
はっきり言って、全く違います。
我が道を行く、もいいとこです。しょんぼり
それで、音程がとれないことに悩んでいました。
しかし、あるとき、開き直りました。
「音程全く無視でおもいっきり歌ってみたら、かえってその方が、いいんじゃないか?」大笑い

僕は「オンライン部活ヘタカラ部」というのに所属しています。
とはいえ、ここ1年くらい全く活動していなくて幽霊部員だったのですが、
​「技術より、情熱だ!」​
と悟って、久しぶりにカラオケアプリで録音してみました。ウィンク
その、録音してみたのが、
コレです!

【爆笑歌唱】「タッチ」(ヘタでも思いっきり歌うバージョン)
https://u.pokekara.com/mv/1615645876000202752?u_share=u1589747126362838620
​かなりおもしろいのがトレマシタ!大笑い
途中から、お笑い芸人が歌っている感じで、ハジケてみました!
「あんた、何やってんの!」って感じですが。
たまには、こうやって思いっきりふざけてみるのも、いいのかもしれません。
これぞまさに、「ザ・ストレス発散」です。
上の録音で気をよくして、もう一曲、録音しました。

歌った、というか、今度は、語りました。ぽっ

【語り歌唱】「ええねん」
https://u.pokekara.com/mv/1615667769583722496?u_share=u1589747126362838620
全然歌う気がないところが、斬新でしょ?
ひょっとすると、歌う以上に「心」を伝えているバージョンになったかもしれません。ウィンク
歌は自由だ!!
これで、いいのだ!!大笑い

おうちカラオケは、今超絶に進歩している(カラオケアプリ「Pokekara」)
 (2022/01/30の日記)
▼<卒業式の歌のガイドメロディ動画を作成♪「君はずっと友達」
 (2020/11/21の日記)
新開発「うたいそう」で「世界に一つだけの花」♪
 (2020/11/21の日記)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です