うちの子が教えてくれた「東海オンエア」のコントが面白かった!(*´▽`*)

現代っ子はテレビより​YouTubeばかり見ています​
YouTuberの名前をいろいろ知っています。
僕はほとんど知りません。
今日、晩御飯の後に、小6の息子が、​YouTubeのおすすめ動画​を見せてくれました。
前から名前は聞いていた「​東海オンエア​」。
初めて見ました。
見せてくれたのは、​コント動画​でした。
これがすごく面白い。
テレビ局顔負けのセットを組んで、往年のドリフを彷彿とさせる名コントでした。

これは、子どもたちに人気が出るの、わかるな~。
(関連するような気がしないでもないこともないこともない過去記事)
▼​坂本九 最後の歌~「心の瞳」
 (2007/09/09の日記)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です