新開発「うたいそう」で「世界に一つだけの花」♪

​​​今日は、大変画期的な発明をしました♪
​うた + たいそう = うたいそう!​

コロナ禍で学校の授業では歌を思いっきり歌えないことが続いていますが、
歌は健康にいいのです。
それに体操をドッキングすれば、これは楽しく、それでいて健康的で、
身体的にも、精神的にも、とってもいいのです。
そういうわけで、「うたいそう」を開発しました。
この体操は、とっても単純!
両腕を前後に振るだけです。
これを、腕振りと言います。(笑)
ぜひ、みなさん、やってみてください。
動画も作りました!!大笑い

実は、以前、このブログのアクセス数が258万アクセスを超えたら、
「世界に一つだけの花」を歌いたい、と
このブログに書いていたのでした。
いつのまにか200万アクセス突破!
 (2019/8/19の日記)
すでに296万アクセスに至っているにもかかわらず、この約束が果たせずじまいだったので、気になっていたところでした。
(誰も気にしちゃいないと思うけど。)
そこで、遅ればせながら、1人で歌った録音を、このたび動画と一緒に公開させていただきました。
伴奏と一緒に歌ったほうが歌がへたになることが判明したので、無伴奏です。(笑)
カラオケもいいですが、こうやって、1人で何も気にせずに思いっきり歌うのもいいものです。
この歌のリズムは、体操に大変よく合います。
あなたも、動画を見ながら、
レッツ!腕ふり♪
「うたいそう」で検索すると、5秒前に動画をアップしたばかりなのに、もう検索の上位に出てきました。
ぜひ、「うたいそう」の合言葉を覚えて、お近くの方に広めてください。
それではまた、お会いしましょう~。大笑い​​​

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です