3連休に作成して応募できる「おもしろ動画コンテスト」(賞金10万円)

小5の息子は、オンラインで動画制作講座を受講しています。
その会社から、「おもしろ動画コンテスト」の案内がありました。
(動画制作講座の会社とは別の主催団体です。)
▼おもしろ動画コンテスト | Audiostock(オーディオストック) 
 ​https://audiostock.jp/special/omoshiro_video_contest
素材を生かし、面白いアイデアを考えて一つの作品に仕上げる。
大変やりがいのあることだと思います。
動画を見てはすぐに「これは面白くない」とか「〇〇があかんな」とか、批評家めいた口をきいている子どもたち。
ひとたび作品を作る側に回るとどんな苦労があるかとか、どれだけの手間や労力がいるのかといったことを体験しておくのは、非常に価値があることだと思っています。
消費者の側から、つくる側へ。
企画が面白ければ、10万円がもらえるチャンスでもあります。
あなたも挑戦してみませんか!?大笑い

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です