2022年は、休日がいっぱい!? (^▽^;)

​Facebookでずいぶん前に流れてきたニュース。
​2022年に土曜日と相打ちになって消滅する祝日は1月1日だけです!​​​
togetterより
これは、かなりうれしいニュース。大笑い
土曜日に祝日が来ても、振替休日は生まれないので、休み1日損した気分でした♪(^^;)
さらに、次のようなニュースも聞こえてきています。
​「3連休が9回も!」​
(​「いこレポ!」12.10の記事​より)
3連休が9回というのは、ありがたい。
まさに、サンキューですな。
2022年は寅年だそうです。
来年こそはタイガースが優勝するかもしれません。
おっと、来年のことを言うのが早すぎて、鬼が笑いそうです。
その前に、今年のしめくくりを、しなくっちゃ。
やることが山盛りで、久しぶりに持ち帰り仕事をしてしまいました。
しばし現実逃避していました。
明日はがんばります。​(^▽^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です