(案内)3/26-27 たのしい授業フェスティバル&入門講座in尼崎

子どもはまだ生まれません・・・。

今日は朝は雪が積もっていましたが、
午前中、晴れ時々曇り、午後から快晴!

妻の実家の近くを散歩しました。
気持ちよかったです。

さて、そろそろ今年度も終わり、
新年度を迎えようとしています。

地元兵庫県では、毎年、仮設実験授業のフェスティバル
尼崎で開かれます。

ここ数年行っていませんが、
「たのしい授業」を目指される方にとっては
大変おすすめです。

仮設実験従業は大人が受けてもおもしろいので、
講座を受けると大変ためになります。(^^)
ここでしか買えない、おもしろくてあほらしいグッズも買えます。
「漢字の宝島」など、自習時に子どもが熱中する楽しい教材も買えます。

くわしくはホームページにて

たのしい授業フェスティバル&入門講座

今年講演される斉藤裕子さんの本は、
読んだことがあります。

小学校での授業風景がとっても楽しく書いてあって
おもしろかったです。大笑い

 

ありがとうのおじぎ男の子ここまで読んでいただいてありがとうございます。
       応援していただける方は、ぜひクリックをお願いします。↓
   にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ    ビジネスブログランキング   ブログ王ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です