【みんなで歌おう】「しあわせ運べるように」

少し前に2017年に僕が気持ちを込めて歌った録音版の「しあわせ運べるように」 をYouTubeで公開しましたが、それを聴いた家族からは不評をいただきました。しょんぼり
「もっと普通に歌ったほうがいい」と言われましたので、2024年録音版としてさらに追加で公開しました。ぽっ

今年の4月20日に丹波篠山市で行われる「とっておきの音楽祭」で、この曲を会場の皆さんと一緒に歌いたいと思っています。
当日も少しは練習の時間をとるつもりですが、この動画で事前に歌っていただいてから会場に来られるといいのではと思っています。
ぜひ、いっしょに歌いましょう♪
▼​丹波篠山とっておきの音楽祭​公式サイト
今回は、以前「空は今」のときに使用したMoisesの「音声変換」をまたまた使用しました。
私の歌声をそのまま女声の高い音に変換した歌声を、うっすらと重ねています。
男声と女声を重ねることで、みんなで一緒に歌っている感じが少しは出せたかな?ウィンク

YouTubeで「しあわせ運べるように」(歌:にかとま)を公開♪
 (2024/02/07の日記)
驚異の「​Voice Studio​」音声変換!「空は今」KATE NIKATOMA 歌唱版を公開!!
 (2024/01/20の日記)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です