しんどいときにきく! 528hzの音楽と、小林正観さんの講話

今日は朝から絶不調でした。しょんぼり
ほとんどの時間、寝ていました。
夜になって少しだけ回復しました。
おふとんで、528hz(ヘルツ)のACOON HIBINO(エイコンヒビノ)さんの音楽をかけて聴いていました。
528hzの音楽を聴くと、心身を安らぎモードに導く副交感神経にスイッチが入るため、リラックス効果が期待できると言われています。
しんどいときに、大変癒される音楽です。ぽっ

「心と体を整える~愛の周波数528Hz~」
[ ACOON HIBINO ]

#リンク先商品サイトで試聴出来ます
その後、Audibleで小林正観さんの講演のライブ録音を聴きました。
正観さんのお話は、ほとんどが雑談で、とにかく聴衆を笑わせようとされています。
雑談ばかりなのに、いつのまにか講演の演題に近づいているのがおもしろいです。
▼​Audibleの小林正観さんのページ
『[3巻] 小林正観さん3時間講座 つきあい方シリーズ3 事故や病気とのつきあい方』のカバーアート
#リンク先で試聴出来ます
正観さんのお話を聞くと、笑いと感謝が大事であることに気づかされます。

▼​小林正観『心に響いた珠玉のことば』1~目の前の人はすべて味方。
 (2012/02/11の日記)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です