おどりながら仕事しよう(^o^)

先ほど、家族で晩ご飯を食べている時に、録画の「珍百景」を観ました。
中華料理屋さんの店主が、厨房で​おどりながら​料理をつくっていました大笑い
おかしな動きで作る中華料理店(​2023/11/26放送回​)
朝の「題名のない音楽会」で左利きの指揮者出口大地さんの指揮を見た時にも感じましたが、
​自分の動きを劇化・ダンス化する​
というのは、究極の、楽しくなる技術です!
僕も見習って、おどりながら仕事し、おどりながら生活しようと思いました。スマイル
楽しくするのは、動きから。
心より先に、動きがあります。
楽しく動くから、楽しくなるのだ♪ウィンク
今週は仕事に追われていて疲れていたのですが、
「あんたは疲れるように仕事しているから、疲れるのや。
 この人たちを見てみい。
 こうやって動いている方が、疲れないんや」
と、神様から教えていただいた気がします。ぽっ
おどりながら 仕事しよう手書きハート​​​​

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です