「劇場版名探偵コナン」が、面白かった。(^^)

引率でバスに乗って、バスの中でDVDを観ました。

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』
期待せずに観ていたのですが、面白かったです。
推理ものというよりアクションものだったのが、意外でした。
「名探偵コナン」が単行本で100巻まで行ったのは知っていましたが、映画のクオリティがこんなに高いとは知りませんでした。
さすがに長い間続いているだけ、ありますね。
「クレヨンしんちゃん」の映画があなどれない、というのを知った時にも驚きましたが、アニメ映画のクオリティ、高いです。
ほかのも観てみようかな、という気になりました。大笑い
(関連サイト)
▼​祝100巻記念!映画『名探偵コナン』おすすめランキング&全作品一覧
 (もったいない本舗ニュース、2020/12/24記事、2021/10/21更新)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です